大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのらんかです♡ ★2/21(水)

先生おはよ〜💕
らんかだお(ฅ'ω'ฅ)♪

実はらんか…なんと…!
今月の19日がお誕生日だったのです!🎉ヾ(⌒(ノ'ω')ノ🎉
永遠の18歳も1つ歳を重ね、18歳となりました!!笑😆

そして私も、もう誕生日プレゼントをもらうだけの年ではないので!( ´͈ ᐜ `͈ )
私を産んでくれた大好きなお母さんにプレゼントを渡したよ💕(๑• д•́ )✧

前から欲しがってた化粧品をあげたんだけど、めっちゃ喜んでくれて私まで幸せな気分になれたんだぁ…。゚゚(*´□`*。)°゚。

大好きな妹たちからもクッションをプレゼントでもらえてすっごくすっごく嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡

今年も最高の誕生日を過ごせました…✨🎂

先生もらんかに会ったらお誕生日おめでとうって言ってくれたら嬉しいなっ💕

 

本日も先生をおまちしております!(^○^)💕