大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのまりかです♡ 6/22(金)

おはようございます!まりかです!!!!ヽ(*´∀`)ノ✨



大阪もついに梅雨に入ったね(。•ᴗ•。)☔

折り畳み傘は常にお出かけする時はカバンに入れてる!(。・ω・。)🌂

ずっと雨が降ったり止んだり大忙しヾ(>y<;)ノ💦

でもでも…


私はこの時期が1年で2番目に好きやねん!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨✨✨

なんでかっていうと、道端にもいっぱい''紫陽花’'が咲いてるから〜!!!(๑¯ㅁ¯๑)♡

じゃーーーーーーーん!!



ちょい前に友達と紫陽花園のライトアップに行ってきたよ〜〜(*´ω`*)🌟




周り見渡したら360度あじさい!!( *˙ω˙*)و グッ!🐾



すごくキレイやった〜!ホンマに別世界!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


この時期しか楽しめないものだし、また先生達も道に咲いてる紫陽花さがしてみて〜o(`ω´*)o✨✨✨