大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのまりかです! 7/18(水)

おはようございます!まりかです!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

梅雨が終わったと思ったとたん、いっきに暑くなってきたね〜(;ω;)(;ω;)(;ω;)💦

外歩いてたらすごい喉かわいてきちゃう😢💭💭💭

友達と買い物に行ったりしてもジュースばっかり飲んじゃいます!(๑¯ㅁ¯๑)♡


最近飲んで一番美味しかった飲み物はこれです!


じゃん!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



ぱぶろの鉄観音茶にチーズのクリームを乗せたやつなんだけど、、、笑


最初みた時、

お茶にちーず!?って思って新しい挑戦みたいな感じで飲んでみたら、、


めっちゃ美味しくてハマっちゃいました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
期間限定やから先生達も飲んでみて!!(*´ω`*)🌟