大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店かなです♡ 5/10(金)

おはようございます(*´`*)かなです♡

マスターは好きなアーティストいますかあー??

私の好きなアーティストは!



西野カナさんです٩(*´◒`*)۶♡
もう中学生の頃からずっとファンやねん(#^^#)

写真は先週発売されたばかりのラストライブのDVDやねん!!
もうパッケージからめっちゃ可愛いの
年始に活動休止発表しちゃって、、
これが最後のライブだったんです( ´•̥ω•̥` )
実際2月に横浜までこのライブ観に行って来たんやけど、
やっぱ何回観ても感動する。。。
しばらく会えないと思うと寂しいけど
戻って来てくれる日までこれを観て癒される~っ!!

そう!私の名前「かな」はここからきているんです(笑)
カナやん大好きだからなんです٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

マスターも好きなアーティストの話聞かせてくださーい٩(๑ˆOˆ๑)۶