大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のかりんです♡ 6/6(木)

初めまして!!かりんです(  ´꒳`  )

はじめてのアメブロってことで何を書こうかとずっと悩んでたんやけど、大好きなものについて書こうと思います(*´д`*)♥



この間行ってきたカフェのベリーソースのいちごタルト



かりん、タルト大好きやねんけどいちごとかのベリー系も好きやねんやん´ ³`)ノ ~♡
見つけた瞬間これは食べるべきやって思って食べたよ(*´ω`*)べりうますぎた(*´╰╯`๓)♬

今度マスターの大好きな食べ物のお話いっぱい聞かせてね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



これから暑くなるみたいやけどみんなで暑さに打ち勝とうね( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾