大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のにいなです♡ 6/14(金)

おはようございます!にいなです^^

初あるるブログに続き、初あるるチャンネル出演させていただきました

推しあるるかのんさんとの初撮影は、はぴはぴとどきどきいっぱいでした

そんな あるるちゃんねる[17]TV派?Youtube派?? はもう観てくれた???

今日は にいなのオススメYoutubeチャンネルの1つをシェアハピ

クイズ研究会に入ろうと思ってたくらいクイズに嵌まってた時に見つけたチャンネル!

「QuizKnock」

東大王 伊沢拓司さんを中心としたメンバーがクイズやゲームをするチャンネルだよ︎

知識が増えることに加えて本当におもしろい!!!!!!!!

サイン付きのQuizKnockオフィシャルブックをゲットできた時は 嬉しくてずっとぴょんぴょんしてた



 



大学受験のモチベーションにしてて、勉強の休憩時間によく観てたなあ〜(しみじみ)

マスターはどんなものが好き?
マスターの好きなTV番組・YouTuberも知りたいな️

さて、今日も気楽に頑張ろう〜〜〜ᐠ( ᐛ )ᐟ