大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のあずきです♡ 8/15(木)

おはようございま〜す!
あずきです*\(^o^)/*

最近、ブログが映えた内容ばかりだったので、あずきの日常をお届けしたいと思います^^

この間、あるるの休憩中にコンビニにお菓子を買いに行ったんだけど、いつも選ぶのに5分ぐらいかかっちゃって、、笑
悩みに悩んでおっとっとを買いました!

おっとっとって入ってる量が少ないイメージだから普段は全然買わなくて、二年ぶりぐらいに買ったの!!

それで部屋でおっとっとを開けたんだけど、凄い衝撃だった!!!!!



なんと、なんと、カップギリギリまでおっとっとが入ってた!
嬉しすぎて写真撮っちゃった、、笑

こういう日常のちょっとした幸せはいいな〜〜っと実感しました。