大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のぐみです♡ 9/9(月)

マスターおはこんにちこんばんはっ!✩
ぐみです\( 'ω' )/


突然だけどタピオカめっちゃ流行ってるね〜〜!
ぐみももちろんタピオカ好きなんだけど、ぐみにはもっと好きなものがあるの!!

実はぐみ小さい頃から白玉がすきなのー!♡
タピオカよりお餅感つよくてなんか幸福度高いんだよね〜( ˶´⚰`˵ )




これはこの前お友達と行ったなんばにある白玉屋さんっ!
白玉って小さいイメージあるけど、こんなに大きい白玉もあるんだよ〜✩ 夢のようだよねっ( * ॑꒳ ॑*)

マスターも食べたら幸せになるものある??またぐみに教えてね♡