大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のにいなです♡ 10/4(金)

おはようございます!
最近 世間の流行が気になり始めたにゃんこ、にいなです^^

突然ですが、韓国式チーズドッグ(ハットグ)をご存知ですか???

アメリカンドッグのような揚げ物で 中のチーズがビヨーンってなるあれ、あれです!
まさに流行の写真映え食べ物

にいな この前初めて食べたのん!
そこで今回のブログは チーズドッグのお写真をシェアハピ〜〜〜っと.......

.................あ、れ?
にいなの想像してた映え絵面じゃないような、あれれ、
映えって難しいね!?!?!?!?
いい感でぃなお写真は撮れなかったけど、めちゃ美味しかったよ️

マスターはチーズドッグ食べたことある?
いや、食べたことあるマスターも食べたことがないマスターも にいなと食べに行きませんか!?
一緒にお写真撮ろう!笑

さて、気温差が激しいこの季節 体調管理に気をつけて今日も頑張ろう〜^^