大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本酒オタロード店のみおです♡10/27(日)

おはよー!みおです!╰( U ・ᴥ・)m

私の最近のマイブームは料理!
長年コンビニと冷凍食品と外食で生きてきたみおですが、やっと自炊するようになりました……!笑

今まで全く料理してこなかった理由はね、私とんでもないぶきっちょなの(´・ω・`)

中学生の頃、チョコレートの湯煎だけで台所をめちゃくちゃにしてみおママを発狂させたり、
家庭科の実習では班員からまさかの「味見係」を任命されたり、
りんごの皮むきテストは当たり前にできなくて…。
どうしても出来ない人用に渡されたピューラーですら全く剥けなくて、先生から「どうしてそんなに出来ないの!?」と逆ギレされた過去があります(´・д・`)笑

けど最近はみおママよりも料理上手になったよ!(∩´∀`∩)♡




今日のごはん!(๑• ̀ω•́๑)✧
ロコモコ風〜.:*・゜

本当は目玉焼きをトロトロにしたかったけど、ちょっと焼きすぎた(;´・ω・)
目玉焼きの練習しなきゃ…!

いただきます♪