大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のあずきです♡ 2/4(火)

おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あずきです

今日は何の話をしようかな〜〜っと思ってカメラロール見てたけど、写真が食べ物ばかりでした、、。だから今日も食べ物の話をします

今日紹介するのは、、、
いつもお馴染みのスイーツです

今回は普段あんまり食べないクッキーに挑戦してみました!
いつもはケーキかパフェかなんだけど、、
そして店員さんによって運ばれてきたクッキーはこちら‍♀



予想以上の大きさにお姉ちゃんと爆笑してしまった。
円盤やんって言ってクッキーを砕いてたら、中に苺が沢山隠れていてまたまたびっくり。笑



食べれるか不安だったけど、食べ出したら美味しすぎて止まらなかった、、。(´ᴖωᴖ`)
やっぱりスイーツは別腹。笑

マスターもそう思うよね?