大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のはるなです♡ 3/31(火)

こんにちは!はるなです^^
最近やっと少しづつつ暖かくなったね!
近くの公園も桜がちらほら咲いてて、
もうすぐ春なんだな〜としみじみ思ってる今日この頃️

あ!でも夜はまだまだ寒いからみんな気をつけてね

ちなみに、最近のはるは、家に居ることが多いから
アマプラで映画見たりドラマ観たりしてるよー。

最近死ぬほどハマってるのが「トッケビ」っていう
韓国ドラマ!!



はる、ドラマって長いからあんまり観ないんだけど
ドはまりしてしまって最早辛い…

主人公の女の子が凄くキュートで魅力的で
余計に夢中になっちゃう!!

最後らへんはもう涙しか溢れてこないから、
次の日予定がある人は見ない方がいいかも笑
目がパンパンに腫れちゃうからね…!!!

マスターも好きな映画やドラマがあったら
はるにも教えてね!❣️