大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のしかです♡ 4/2(木)

ブログでははじめましてヽ(°ω°)ノ
おはようございます! しかです!

すっかり春めいてきましたねー!

春といえば、出会いの季節。

私はこの間新しい出会いを探して本屋さんに行って、表紙に惹かれた小説を買いました( *´艸`)





『ツインスター・サイクロン・ランナウェイ』

ガス惑星に住み、独自の生態系を持つ生命体を捕獲する女漁師テラとダイオードがバディを組んで、因習に縛られた社会と過酷な宇宙に立ち向かう話なんだけど、

面白くて一気に読み終えちゃったー(+o+)

二人が対話を通して自分と向き合って、心象を変化させていくのがよかったよー(*^▽^*)

あとねー、人と人の巡り合わせを大事にしたいなって思った️!!

私と出会ってくれたマスター、本当にありがとう!!

マスターも最近読んで面白かった本ある?また教えてね(((UωU` *)(* ´UωU)))