大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のかなです♡ 6/3(水)

こんにちは!かなです(*´꒳`*)‬
‪6月に入って、だんだん暑くなってきたね!‬
‪暑いの苦手やからこれから先やだなぁ〜( ˊᵕˋ ;)
‪緊急事態宣言が解除されて‬まだ油断はできないけど‬
やっと‪自粛生活から解放されたってかんじだね️‬!
‪だんだんいろんなお店が営業再開し始めて嬉しい(^O^)/

‪このあいだ京都まで遊びに行ってきたよ!‬


‪河原町でランチやお買い物したり‬
‪京都らしいことは何もしてないんやけど‬
‪めっちゃ久しぶりにタピオカ飲んだよ‬♪♪
‪自粛期間中飲めなかったから美味しかった( *´艸`)
‪ほんまは京都にしかないカフェに行きたかったんやけどまだ営業してなかった‬(/_;)
‪つぎ京都行くときは開いてたらいいなぁ〜♪♪
‪マスターは最近どっか行った??‬
‪また教えてねー꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱‬