大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのらんかです♡ ★1/27(土)

はじめまして!✨

新しくAliceオタロード校の生徒になった『らんか』です!(ฅ'ω'ฅ)♪

身長が低いせいか、友達やバイト先の人からよく『小動物』扱いされちゃう女の子ですっ🐰

『小動物』らしく、なでなでしてもらったり、ひっついたりすることが大好き💕いっぱい遊んでくれる先生大募集ですっ(๑• д•́ )ฅ

そしてまだまだ新人の私は、色々なことを先生達に教えてもらってます!そして、毎日たくさんお勉強してます٩(๑•̀ω•́๑)۶

らんかめちゃめちゃがんばるから、先生達応援してね〜!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
さて!話は変わりますが

らんかの最近あった出来事を少しお話したいと思います!(。☌ᴗ☌。)

実は私、妹からバレンタインデーのプレゼントを貰ってしまいました!(笑)

妹から貰うのってなにチョコになるんだろっ!てかまだバレンタインには早くない?!(´ェ`;)三(;´ェ`)

しかもそのプレゼントがチョコ🍫ではなく、イチゴ🍓のタルト!(笑)



もはや全然バレンタイン関係ないやんっ!(。>ω<)ノ

とツッコミつつも、美味しくいただきました!やっぱりイチゴ大好きっ!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡