大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのいおりです♡ ★4/6(金)

おはようございます〜〜

いおりです!!✨



最近暑いぐらい暖かかったりちょっと肌寒かったりで体調崩しやすいお天気やけど先生は大丈夫??


私はね気温高い日に限って暖かくしちゃうから暑くてアイスすぐ食べちゃうの!



特に  ✨抹茶アイス✨  に目がなくてついついいっぱい、、ね (笑)





だから今日は私が最近食べてすっごく美味しかった抹茶アイスを紹介するよ〜!







じゃじゃん!


この抹茶ソフト!!



もうね、すーっごく抹茶が濃ゆくてちょうどいい甘さで最っ高に美味しい!!!✨



昨日食べたんやけど 食べ終わってもずっとこの味忘れられんくて1日幸せやったなあ 毎日食べたい




先生も今までに食べてこれは!!って思った美味しいものがあったらぜひ!私に教えてね!!





以上いおりの食レポでした!(笑)



またねー!!✨