大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのいおりです♡ 4/24(火)

おはぴぴ〜 ✨ いおりです!🐣


先生は最近どっか遊びに行ったりした?
私は昨日USJに行ってきたよ〜〜!!✨✨

じゃん!!





これはね〜、ハリーポッターエリアの写真なんやけどハリーポッターの世界観そのまんまでめっちゃ素敵じゃない??😍💕


でねでね、リニューアルされたハリーポッターのアトラクション乗ってきたんよ〜!

もうね、やっばい めっちゃ楽しかった (   ˙-˙   )
前のも凄かったし楽しかったんやけど全然違うの!リアルさが段違い!!!


まだまだいーっぱい楽しかったから今度私のUSJ話聞いて先生のUSJ話も聞かせてね!👂🏻💭


それじゃあまたね!バイバ〜イ🐼◎