大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのピータンです! 4/27(金)

おはようございます!日本橋リフレAliceのピータンです!

今日は最近入学した新人ちゃんを紹介していきます(´▽`*)


まずは一人目


♡みほ♡


ぱっと見大人しそうで頑張り屋さんの女の子!


万人受けしそうな女の子らしさ溢れる新人ちゃん!


続いて二人目


♡すず♡


いいとこの子なんやろな~感が半端ないお上品なしっかり者!


黒髪ロングがキレイな女の子!生徒会役員とかしてたらしっくりくる( ..)φメモ


最後に三人目


♡りりこ♡


キレイ系、小悪魔、いろんな表現に当てはまるミステリアスな女の子!


音楽に強い趣味があるようで音楽好きな先生は話し合うと思います


ということで今回は以上!


今日も優しい先生方のご来校心よりお待ちしております!