大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのみうです♡ ★5/4(金)

おはようございますっ!
みうです(・∀・)

聞いてくださいっ!!

ついに!ついに!!ついに!!!
初めて行ってきましたっ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なんだと思いますかぁ〜??笑笑
えへへ♡

これですっ!!
どーーーーん!!!



ずっとずっと行きたかったもの!!!
初めてモーニング娘。のコンサート行ってきました!!:+.゚(*´□`*)゚.+:
はーちゃんが来月卒業ということで、、、
大阪公演取れなかったので、三重県まで行きました!!笑笑
大阪行きたいよー(´•̥ ω •̥` ')

感想は、、、、
めっちゃかっこよかった!!!(๑∩ω∩)♡
好きな曲とかも歌ってくれたり、可愛いし(´•̥ ω •̥` ')♡
02時間ほとんど、はーちゃんを見てました♡笑笑
最後だから目に焼き付けようと♡笑笑
さゆみんとりほりほがいる時にも行けばよかったと後悔。。。(இдஇ; )

基本的に箱推しなのでどの子!とかないんですが、、、、買いました!!笑笑



可愛すぎてやばたん:+.゚(*´□`*)゚.+:♡
卒業公演行きたい。。。。
武道館。。。無理。。。。笑笑

それくらい良かったので先生たちもよかったらYouTubeとかでモーニング娘。調べてください♡

本日も優しい先生待ってます♡