大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

日本橋リフレAliceのいおりです♡ 5/31(木)

おはよ〜〜!いおりだよ◎

今日は音楽を好きな気持ちは世界の誰にも負けないと思うぐらい音楽大好きマンな私が最近ハマってるアーティストを紹介します!

じゃん!✨✨✨✨



「ぼくのりりっくのぼうよみ」っていうアーティストで、ボーカルでラッパーな20歳のシンガーソングライターやねんけど、もう作る曲歌う曲全部むっちゃかっこいいねん

特徴的な男性にしてはちょっと高めの声してるんやけどその声で歌われる歌詞がすっごい心に刺さるんよね〜(///ˊㅿˋ///)

作詞も作曲も全部1人でやってる人やねんけど どの曲も歌詞の言葉選びが独自の世界観を作っててすごい素敵なんよね

画像のは「在り処」って曲で私イチオシやねん!
是非是非聴いてみてな〜〜!✨

また聴いた感想とか先生の好きなアーティストとかも聞かせてね!まってる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎