大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のにいなです♡ 8/9(金)

Alice 日本橋オタロード校
おはようございます!
最近ご飯を食べ過ぎちゃって顔が丸くなったことを夏のせいにしたがっているにゃんこ、にいなです^^

今日は 先日家庭教師先のお母さまからお菓子の差し入れを頂いたことをシェアハピ✨

どオオオオオオオオオん!駄菓子!
懐かしい〜〜〜〜〜〜〜っっっっ
自分で買うことが少ないから全然食べなくなってたけど、久々の駄菓子が美味しい!

マスターはお菓子とか食べる???
マスターの好きなお菓子・懐かしいと感じるお菓子が知りたいYO!
(あわよくば食べたい️笑)

さて、暑さの気怠さから現実逃避したくなる日もあるけど、今日も気軽に頑張ろうね^^

でもね!たまには逃げてもいいんです!

もし逃げちゃった時は、一緒に夏のせいにしちゃいませんか?︎