大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のこぐまです♡ 12/6(金)

こんにちは(๑ ˙˘˙)/♪ ヤッホ~
こぐまですっ!!
12月になりました〜
今年も時間が経つのが早い。。。

大人がよく言う 「歳を取るにつれて時が過ぎるスピードが早くなる」っていうのを痛感してます( ;꒳;  )笑

今日はそんな切ないお話ではなく!!(∩˃o˂∩)

最近わたしがハマってるコンビニスイーツをご紹介します!✨

ローソンのCUPKE という
カップケーキシリーズのショートケーキです!!



濃厚な生クリームがたっぷりで
甘いもの好きにはもってこいです。。
なんなら生クリームを食べてるって感じ( ᐛ )و
(生クリームが苦手な人や甘いものが苦手な人は。。。✕かも!)
甘いもの大好き食いしん坊な私には
最高の逸品でした〜(○´ー`○)

ぜひマスターも食べてみてー!
そしてそして感想を教えてねっ✨

他にもあんまーいスイーツがあれば教えてね(○´ー`○)すぐ食べるから!!!笑