大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のみおです♡ 12/7(土)

Alice 日本橋オタロード校
おはようございます!みおですにゃ(ฅ'ω'ฅ)

知ってるマスターも多いと思いますが。。。みおはすっっっっっっっっごく!ぶきっちょです!笑

けどね、これだけはチョ〜器用にできるの(* ̄ω ̄)




(´꒳`*)どやあああ♡♡

セルフサービスのソフトクリームです!(*´ч`*)
これ盛りなら誰にも負けない自信があります!😂

これね、実は見た目以上にすっごく量盛ってるんだよ(*`艸´)ウシシシ

この日は友達のも盛りまくったぜぃ(๑'ڡ'๑)୨♡

アイス食べ放題だったから、ずーっと食べてたよ!美味しかったぁ**(ू•ω•ू❁)**笑

痩せたいよりいつも食べたいが勝ってしまう(´๑•_•๑)笑笑

マスターはこういうの得意ですか?(*´艸`*)
今度みおと盛り対決しましょ!笑