大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のみれいです♡ 7/17(金)

こんちゃ
みれいですっ(⑉> ᴗ <⑉)
実は少し前の7月3日の誕生日で
20歳になりました❣️❣️❣️
お祝いしてくれたマスターもいてくれて本当に嬉しかったなぁ
いつもほんとにありがとうっ( ・ ・̥ )♡

20歳の誕生日はずっとまえから
お母さんと過ごそうって約束
していたので2人でマッサージ
にいったり買い物をして
夜は少しオシャレなところに
ご飯を食べに行ったんだけど
なんとなんとデザートのときに
すごくかわいいサプライズで
お誕生日プレートをだしてくれたの‪(ᵒ_ᵒ )



ほんと幸せな誕生日を過ごすことができました(*^▽^*)

これからもっともっとみれいの
ことを支えてくれてる人たちに
恩返しできるように成長していくので見守ってくれると嬉しいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾