大阪日本橋オタロード初!アニマルコンセプトの添い寝リフレ専門店「あるる」

ブログ

Alice ブログ
ラベル

あるる~Animal Girls~日本橋オタロード店のかなです♡ 7/23(木)

Alice 日本橋オタロード校
こんにちは!かなです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱‬

‪7月もあとちょっとで終わっちゃうね!‬
‪マスターは体調とか崩してないかな??‬
‪かなは既にバテバテです(。>﹏<。)‬
‪早く涼しくなってほしい‬
‪みんな熱中症とかにもならないように気をつけてね〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧‬

‪このあいだワッフル食べてきたよ‬



‪食欲があまりでない夏でも甘いものは別❣️笑‬
‪甘いものならいくらでも食べれる❤️‬
‪次は冷たいもの食べに行きたいなぁ〜‬
‪マスターお勧めの冷たいスイーツがあるお店とかあったらまた教えてください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)‬